みむめも夫婦

    
    大分県佐賀関の特産品<クロメ>がスーパーでも見られるようになりました。
    冬の味覚<クロメ>は海草で 粘りが強く、ご飯、味噌汁、吸い物、うどんなどに入れてもおいしいです。
    くわしくは昨年の記事をどうぞ。
      →  http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/1117303.html
イメージ 1



★   ★    ★    ★    ★    ★    ★  ★   ★   ★    ★    ★   ★   ★ 

   私たち夫婦は「みむめも夫婦」です。
 
    「みむめも」夫婦って まが抜けている夫婦っていうことです。
    
    昨日 主人から「家に財布忘れてない?」という電話がありました。

    あるとわかると 「じゃあ、後から取りにもどるわ」と主人。

    まあ、そこまでは よかったのですが~~~。

    しばらくして私は、「あっ、家に帰るなら 牛乳を買ってきてもらおう」と主人に電話。

    「わかった」と主人。
    
    ここまで来て 皆さんは わかりますよね~。

    私たち「みむめも夫婦」は、二人とも気がつきませんでしたよ。

    しばらくして 主人からまた電話「あのさ~~俺 財布ないから 買えないんだけど~」

    そこで 初めて 気づく私。。。かなり「みむめも」の私でした。