涙もろくなりました

桜の花が咲いてうれし泣き~~~!?


昨日お友達が 蕾のたくさんついた桜の枝を持ってきてくれました。早咲きの桜だそうです。
こんなにたくさんの蕾がついているので 今から咲くのが楽しみですよ~~。
イメージ 1


今朝、その桜を見ると なんとだいぶ咲き始めていましたよ。部屋の中が暖かいからなんでしょうね。
外はまだまだ寒いですが、わが家のリビングだけは、もう春ですよ~。うれしくて涙が出そうでした。
イメージ 2



     この桜を持ってきてくれたお友達のスタジオで 先日親父バンドの新年会をやりました。

     親父さんたちは 酔っ払いながらも「今年はレパートリーを増やし オリジナル曲も

     作っていこう。頑張ろう!!」と意気込んでおりました。ただ皆かなり酔っ払っていたので

     この新年の誓い?を覚えているかどうかは 定かではありません。


     親父バンドの一人(ヨン様でなくてワン様)が、まだ未完成ですがオリジナル曲を

     披露してくれました。

     今の心境にぴったりとはまった私は 聞いていて涙がこぼれそうになりました。

     年をとってますます涙もろくなってしまったのでしょうか。

     この曲が完成した時には 数枚のハンカチと1箱のティッシュぺーパーを持参し

     涙と鼻水を交互に拭きながら、聞きたいと思っています。