芸術作品?

ド~~~ン  となった 花火だきれいだな~~

  
 
   ドンとなった花火だきれいだな~  と言うような
   歌があったような気がするのですが
   何の歌でしたっけ?
      ご存知の方いませんか?
   
 
 
おととい花火大会がありました。大好きな花火。 ゆっくり見たのは何年ぶりかな??         
イメージ 1
                                                                                                                    ( by dannna)
             
               
イメージ 2
                                                           (by dannna)
  
 
 花火の写真は難しいですね。 シャッターチャンスが遅れ気味。 同じ花火でも↑の写真は主人が撮ったもの。
  ↓は私です。 これ何?っていう感じですね。でもでもよく見るとかなり芸術的ですね~~笑     
イメージ 3
                                                                (by yumimiko)   
 
 
 
            上品な花火です。
イメージ 4
                                                                                          (by dannna.)
 
 
 
        こちら情熱的な花火って感じですか~~~     またシャッター遅れ気味
イメージ 5
                                                     (by yumimiko)
 
川も ライトが写って虹のような色。
イメージ 6
                                                             (by dannna)
 
これもまた ぐにゃぐにゃ花火です。もちろん私の芸術品~笑
イメージ 7
                                                            (by  yumimiko)
 
    迫力ある花火です。
イメージ 8
                                                         (by dannna)
 
    最後に私の芸術作品を~~~~笑
イメージ 9
                                                            (by yumimiko)
    
       最近のすばらしいデジカメでも 
 
       花火は腕が悪いとうまく撮れないのだということが
 
       今回よくわかりました
 
       カメラに慣れている主人も なかなかうまく撮れなかったようです。
 
       来年、いえ まだまだよその地域で花火大会があるので
 
       もう一度挑戦してみようかな~~~!!