タクシー事件

出物腫れ物 ところかまわず?!


ななせ公園の紅白の梅です。見ごろはもう少し先ですね。

イメージ 1


イメージ 2


   最近は タクシーの運転手さんが 乗客に後ろから殴られたり 刺されたりという恐ろしい事件が

   多発していますね。

   そんな恐い話ではありませんが タクシーに乗って具合悪くなりそうなことがありました。

   先日、親父バンドの新年会があったという話をしましたが、帰りはもちろんタクシーで帰ったので

   すが わが家に着いて 主人が 一万円札を出し あわてて車から外へ出ました。

   すると、すご~~いニオイがしてきました。そうです。間違いなくあのニオイです。
   
   う~~~臭くてたまらない!!もう逃げたくなりましたが、お釣りをもらわねばなりません。

   運転手さんは 計算が遅いのかなかなかお釣りをくれません。たまらず私も降リてしまいました。
 
   そしてお釣りをもらう時も 息をとめて恐る恐る手を出して お釣りをもらいました。

   家の中に入ろうとしている主人に「お父さん、やったでしょう!!逃げたな~~!!」と攻めると、

  「俺じゃないよ~~~、臭くてたまらず 金だけ払って降りたんだよ~~」って苦笑してました。

   どうやら 犯人はタクシーの運転手さんのようでした。

   この事件、最後に(笑)と書きたいとこですが、密室での出来事で あの気分の悪さを

   思うと 笑ってなんかいられませんでした(泣)



       運転手さん!!どうか 出物腫れ物 ところかまってくださいませ、ませ。

   ┏━━┓
ε= ┏┛ ┻┗┓
ε= ┗●━━●┛

  臭い話で申し訳ありませんでした。お詫びいたします。

  


☆。.*:・'゜★゜'・:*:.。 ☆。:'・:*:・'゜ ☆。.*:・'゜★゜'・:*:.。 ☆。:'・:*:・'゜☆。.*:・'゜★゜'・:*:.。 ☆。:'・:*:・'゜☆。.*:・'゜★゜'・:*:.。


ところで ロッテ韓国旅行キャンペーンで割安チケットが当ったので

   明日からソウルに行って来ます。おいしいもの食べてきます。