メジロにバレンタインオレンジ

ハッピーバレンタイン

6歳の孫が爺にチョコを作って持ってきてくれました。毎年工夫を凝らした手作りチョコを作ってくれてます。有難う💓

f:id:yumimiko:20220215111743j:image

お友達からも。

f:id:yumimiko:20220219164920j:image

我が家に来てくれるメジロちゃんにはバレンタインオレンジ🍊するとすぐに食べに来てくれましたよ。人の気配を感じるとすぐに逃げてしまうメジロちゃんですが、今回はこちらの気持ちが通じたのか写真を撮らせてくれました。有難う💓

f:id:yumimiko:20220215111820j:imagef:id:yumimiko:20220215111828j:image

先週末3回目のワクチン接種に行ってきました。モデルナです。最初のファイザーの時は腕が痛いだけでしたが、今回のモデルナは腕が痛いだけでなく身体の節々が痛くなりちょっとしんどかったです。でも熱はありませんでした。

接種会場では久しぶり友達に会いました。うちは夫婦で接種に来ましたが、彼女のご主人は前回のワクチン接種で高熱が出たとかで彼女の3回目接種の様子を見てからと言って予約しなかったとか💦

今回の3回目接種を終え少し安心。しかし3回目接種した人でも感染した人がいるとか聞きましたのでまだまだ気をつけないといけませんね。

蔓延防止措置が出ている中、高齢の義父や父の面会は出来ず、バレンタインチョコも持って行けませんでした💦来月には面会に行けるかな?待っててねー!!