癒されて 元気をもらえて

猫のボブとワンコのリク。

お嫁さんの実家の飼い猫と飼い犬。

夜になると猫のボブが 毎晩コソッと

リクのそばに暖まりに来るのだそうです。

お嫁さんのお母様が写真を送ってくれました。

なんとも癒される写真ですよね💓

f:id:yumimiko:20210111195606j:image 

本当はボブを抱っこしたい孫は

猫アレルギーらしく、

近寄るのはここまでだとか。

f:id:yumimiko:20210111195725j:image

先日この孫と一緒に

父への年賀状を持って施設へ

今年初めての面会に行ってきました。

f:id:yumimiko:20210112230519j:image

今年 年男の父96才、

嬉しそうに年賀状を読んでいましたよ。

ガラス越しで会話もあまり出来ないので

手紙を書いて持って行くのはいいかも✨

f:id:yumimiko:20210112230538j:image

孫娘も覚えたての字で

お手紙を書きました。

ひい爺はひ孫の手紙に元気を貰えたはず✨✨

 

実はこの孫娘  

先日誕生日を迎え 5才なりました👏

忙しい12月31日大晦日生まれなんですよ😅

晦日は 娘家族も一緒に誕生日祝いを

するのが恒例となっていましたが

今年は娘家族が帰省出来なかったので

息子夫婦と爺&婆でお祝いをしました✨

f:id:yumimiko:20210113015015j:image

今年のバースデーケーキは

本人の希望で鬼滅のケーキ。

f:id:yumimiko:20210112231147j:image

鬼滅絵のチョコをガブリ😅

f:id:yumimiko:20210113113259j:image

鬼滅ブームは

いつまで続くのかな?  

 

来年はみんなでお祝いできたらいいね😊