七五三日和

孫娘の7才の七五三参りは

天気もよく七五三日和でした✨

神社の紅葉もとてもきれいでした。

f:id:yumimiko:20211117143449j:image

3才の時と違っておとなしく座ってます✨

f:id:yumimiko:20211117142309j:image

f:id:yumimiko:20211117150613j:image

天気も最高で紅葉もきれい🍁で

良い七五三参りが出来てよかったね。

f:id:yumimiko:20211117150634j:image

この後はひい爺ちゃんの施設にも行ってきました。ガラス越しですが、着物姿をちらっと見てもらいました。

f:id:yumimiko:20211117142547j:image

ひい爺は昼ごはん中だったので、数分だけの面会でしたが、とても嬉しそうでした。

f:id:yumimiko:20211117142747j:image

このあとはお着替えをしてフレンチでお祝い。

f:id:yumimiko:20211117144754j:image

f:id:yumimiko:20211117144826j:image

f:id:yumimiko:20211117144841j:image

f:id:yumimiko:20211117144850j:image

写真を撮り忘れましたが里芋のスープも美味しかったです。ちょっと大人の味だったかな?

f:id:yumimiko:20211117145053j:image

来年小学生になる孫娘。

これからの成長がますます楽しみになります。

やっぱり1番の願いは健康であることかな。

みんな みんな、み〜んな、

健康でいられますようにと

手を合わせてきました🙏