ハッピーバースデー

娘の誕生の木 さくらんぼの花が咲きました

f:id:yumimiko:20210228195618j:imagef:id:yumimiko:20210228195728j:imagef:id:yumimiko:20210228195625j:image

例年ですと 娘の誕生日の2月26日ごろ

やっと蕾が膨らみ始めるさくらんぼの木。

今年は暖かかったのか満開でしたよ。

2月は娘だけでなく孫の2才の誕生日でもありました。

ダブルでのハッピーバースデーです💓

 

2才の孫のために娘と6才の孫が

作ったバースデーケーキです。

f:id:yumimiko:20210228200824j:image

6才のお兄ちゃん張り切ってます✨

f:id:yumimiko:20210228200925j:image

クリームはこうして舐めるのが美味しいのよね。

f:id:yumimiko:20210228201036j:image

アンパンマンの顔を描いてます。

責任重大ですよ。

f:id:yumimiko:20210228200956j:image

その間 2才の孫は夢の中zzz

f:id:yumimiko:20210228201235j:image

 

32年前? 私も同じように娘の2才の誕生日に

息子とケーキを焼いたことを思い出しました。

おんなじことしてるんだなあ。懐かしい。

私はアンパンマンまでは作りませんでしたけど💦

 

今年はお兄ちゃんは小学校一年生。

下の子は来年幼稚園。子育ては大変だけれど

子育てを大いに楽しんで元気なママでいて欲しいと願っています。

 

寝る子は育つ〜笑

f:id:yumimiko:20210228204100j:image

お二人さん、まとめてハッピーバースデー🎂🎉