あ〜悩む悩む💦

今日はクリスマスイブですね🎄

トールペイントのツリーは

婿殿のお母様の作品です。

素敵ですね✨

f:id:yumimiko:20201224180909j:image

 

Christmasカード

どれも 今年4月90才で亡くなった

叔母から送られたものです。

サンタが飛び出したカードは息子や

娘がまだ小学生の頃送られてきたもの。

可愛いくて捨てられません😅

f:id:yumimiko:20201224182246j:image

最近は私だけでなく私の孫にも

Christmasカードを送ってくれていました。

娘も今年飾ったとのこと✨

天国の叔母も喜んでいることでしょう。

f:id:yumimiko:20201225101300j:image

当たり前のように受けとっていた

クリスマスカードでしたが

今となっては感謝の気持ちしかありません🙏

今年は叔母からの素敵なカードは届きません。寂しいことですが、叔母のことを思いながら

イブを過ごしたいと思います✨

 

クリスマスケーキ🎄

買ってきちゃいました💓

f:id:yumimiko:20201224183456j:image

きょうは最後の習い事で

先生が差し入れしてくれたショートケーキを

皆で食べたので、またこのケーキも食べると

太りそうだなあ💦

でも、でも今日食べないと

美味しいケーキもまずくなるし💦

 

あ〜悩む悩む😅