メリークリスマス


メリークリスマス

イメージ 5




子供たちがまだ小さい頃から毎年
素敵なクリスマスカードを送ってくれる
鎌倉在住の 現在88才の叔母。
今年のクリスマカードはとてもきれいです
イメージ 1

叔母は孫たちにも可愛いクリスマスカードを
送ってくれたようです
クリスマカードを手にして喜ぶチビ
イメージ 2


姫には鳥かごカード
立体切り絵のようになっている
素敵なカード
イメージ 4


イメージ 3


88歳という高齢になっても
クリスマスカードを送るという
そんな心遣いが本当にうれしいものです
子供たち孫たちも大切にすることでしょう。


お婿さんのお母様から
手作りトールペイントのツリー
いただいたので早速飾りました
イメージ 6

21日から帰省している娘と孫。
その2人で可愛いスコップケーキ
作りましたよ。美味しかったです!!
左上のサンタさん ギター弾いてます
うちの爺様みたいです~(*゚▽゚*)
食べられないのが残念~笑
イメージ 7


メリークリスマス