稲刈りと新米



朝晩寒くなりましたね。


お嫁さんの実家に行っていた姫。
姫のお友達のリク&ボブは仲良しです
イメージ 1

同じ格好でご挨拶
イメージ 2


お嫁さんの実家も
そろそろ稲刈りです
イメージ 3

おじちゃんに
コンバインに乗せてもらい
稲刈りのお手伝いをした姫です
イメージ 4

そして姫がお手伝いしたお米を
我が家に持ってきてくれましたよ。
新米うれしいな~~~
イメージ 5

栗拾いもしたのかな?
イメージ 6

いろいろな乗り物があるのね
イメージ 7

イメージ 8

バイクにも乗せてもらったようです。
ライダー姫!!かっこいい
イメージ 10

従姉妹ちゃんたちと一緒に
とっても楽しそう
イメージ 11


お嫁さんの実家で
秋を満喫してきた姫でした


10月16日は姫が大好きな
ジィジの誕生日でした
お嫁さんの実家でコスモスの花を摘んで
ジィジに持ってきてくれた姫です
イメージ 9


爺の誕生日当日には 

二人の孫がそれぞれ
HAPPY Birthday
歌った動画を
送ってきてくれました。

爺はとっても嬉しそうでした