怖い!怖い!

昨日の夕方の5時前ぐらい

7、8台の消防車にでくわしました。

その後渋滞になりました😰

進んでいくと

黒煙が見えてきました。

わあー火事だあ😱

f:id:yumimiko:20210119102007j:image

前に進むにつれ 炎🔥も見えてきて

怖くなりました😱

f:id:yumimiko:20210119101335j:image

なかなか前に進めないので

何本かの細い道を右折しようと思いましたが

スマホ片手に写真を撮る野次馬さんたちで

埋め尽くされて通ることができませんでした😰

野次馬さんたちの中には サイレンに驚き

慌てて家から出てきた人たちもいたのでしょうか、中にはマスクをしていない人も😰

 

火事は怖い!!

それに加えて密状態でマスクをしていない

野次馬さんたちも怖い!!

 

        --------  ----------  --------- 

話は変わって

先日 お嫁さんが変わったワサビを

持って来てくれました。

f:id:yumimiko:20210119103406j:image

みどりのいくらって言う感じでね。

f:id:yumimiko:20210119103413j:image

いくらのような食感ですが

味はワサビ〜笑 

ただいくらほど汁が出てはきませんでした。

辛くなりすぎるからかもですね。

f:id:yumimiko:20210119103451j:image

この日は普通のお刺身の上にのせましたが

カルパッチョやステーキにも

良いかもしれませんね。

次回はもう少しおしゃれに飾って

いただきたいものです😊