90才の叔母からのクリスマスカード

先日娘から

「Mおばちゃんから子供たちにクリスマスカードが届いたよ」と写真が送られてきました。f:id:yumimiko:20191217103056j:image

娘がMおばちゃんと言っていますが

実は私の母の妹で90才になる私の叔母

なんです。

この叔母、昔から可愛いクリスマスカードを

送ってくれます。

あまりに可愛いカードなので

額に入れ飾ったりしてます。

f:id:yumimiko:20191217103921j:image

昨日額に入ったサンタカードの中の

叔母からのメッセージを読んでいたら

(68才のM叔母ちゃまより)と

書かれていました。68才とは〜😱

このカード22年も前のカードなんだあ。

もうびっくりでした‼️

私、私の子供たちそして今では

私の孫たちにまでクリスマスカードを

送ってくれる叔母に心から感謝です。

夫と1人娘に先立たれた叔母は現在

たった1人で鎌倉で暮らしています。

遠いのでなかなか会いに行けませんが

元気に長生きしてもらいたいです。