スッキリしました

今年もベゴニアのリース

作りましたあ。

f:id:yumimiko:20200529133443j:image

 

今日は3か月ぶりに美容院に行きました。

カラー&カットをしてスッキリ気分です。

3月、4月とずっと美容院はやっている

ようでしたが、なかなか行く勇気がなくて

行けませんでした😰

お店の人に聞くと「3月4月は

お客さんはほとんど来なくて

暇だった」とのことでした。

「来てたら貸切だったよ」と言われました。

貸切状態でやってもらうのもよかったかなあ😅

 

さて3ヶ月も経つと、

髪もいい加減に伸び、

白髪も目立つようになり

鏡を見るのも嫌なくらいでした😱

ただ3ヶ月伸びっぱなしでひとつだけ

良かったことがありましたよ✨

もともとボブにしたくて、段カットの髪を揃えようとしていたので、この3ヶ月で髪の長さが揃い希望していたボブにできましたあ😀

 

美容室は予約の電話も少しずつ

入っているようでした。

これからまた忙しくなればよいですね。