おうち居酒屋

 昨日やっとこさ

緊急事態宣言が出ましたね。

ほんと、遅いくらいです。

 

私の中ではかなり前から

緊急事態宣言が出ていたので〜笑

wiiでおうちジム、

アマゾンプライムでおうち映画、

そして毎日おうち居酒屋です😅

おうち居酒屋では

とりあえずビールはなくなり

最近はレモンサワーばかりです。なので

新しいのが出るとすぐに買ってしまいます😅

今一番のお気に入りはちょっと濃い目の

レモンサワーです。

f:id:yumimiko:20200408110402j:image

さて緊急事態宣言を受けて

東京の孫は幼稚園はGW明けから

登園となったそうです。

大分の孫の幼稚園は午前中のみの自由登園で

通園バスはないそうです。

そして息子の仕事はテレワーク、お婿さんは

週2日だけテレワークとなっているのだそう。

私はジムの休会を5月まで延ばしてきました。

いつになったら普通の生活に戻れるのでしょうね。

普通の生活が恋しい毎日です。