雛祭り

3月3日はお雛祭り🎎

幼稚園で孫が作った雛人形

f:id:yumimiko:20200304160638j:image

先日長男家族の新居祝いも兼ねて

両方の爺婆が行きました。

孫は両方の爺婆にいっぺんに会えて

嬉しそうでした💕

食事の後「女の子はこっちに来て」

と孫から呼ばれて女子だけで魚釣り大会。

婆も女の子の仲間入りです〜笑

f:id:yumimiko:20200304172935j:image

 

コロナ感染の影響で東京の孫は

幼稚園で観客無しの雛祭り🎎発表会が

昨日行われました🎶

f:id:yumimiko:20200304194309j:image

それがライブ配信されました。

そのおかげで⁉️遠くの爺婆まで

見ることができました😄

コロナに関係なく来年もライブ配信して

もらえたら嬉しいのだけど😅

 

1才の孫はママ手作りのちらし寿司を

完食したらしいです。

f:id:yumimiko:20200305122049j:image

 

幼稚園も休園になり

ほんとでしたら短い春休みが

長〜い春休みになってしまったようです。

先はまだまだ見えませんが

皆感染しないで元気でいてほしいものです✨