怖いなあ

昨日 とうとう県内初の

コロナ感染者が出ました。

感染者が出るのも時間の問題とは

思ってはいましたが、

やはりショックですね。

 

そんな中 94才の父がお世話になっている

高齢者施設は 3月1日から

面会禁止になりました💦

先週火曜日、散髪に連れて行き

そのあと、兄宅でお茶をして

兄のギター伴奏で懐メロを歌うなどして

とても楽しそうにしていた父でしたが、

しばらく会えなくなりました😰

物忘れがひどい父なので面会禁止の期間に

私のことまで忘れてしまうのではないかと

ちょっと心配なんですよ😅

コロナも怖いけど、「どなた様?」

と父に言われるのも正直怖い😱

f:id:yumimiko:20200304090253j:image

 

県内の初の感染者が

ジムを利用していたとありました。

幸いそこのジムとは別のジムの

会員になっていますが、やはり

しばらくジムを休会しよう。

 

追記 

ジムの休会届けだしてきました。

普通は3月に入ってからの3月の休会は

できないのですが、今回は特別に

受付ているとのこと。

すでに100人以上の休会届けが

出されているようですよ。

何も考えずにジム通いできていた頃は

幸せなことだったんですね💦