寒くなりました

ななせ公園もすっかり秋です


この日は お天気も悪くひっそりした公園でした。
イメージ 1


葉もだいぶ枯れ落ちてしまい こちらもさみしいですね。
イメージ 2



桜の枝に何か変わったものが~~~はて?これはなんでしょう? 中に虫が入っているのでしょうか?
イメージ 3



ご近所さんのお花です。ここはいつもお花がいっぱい。↑と同じ日に撮ったものとは思えませんね。
イメージ 4



        急に寒くなりました。
    
        あわてて冬物などを出してます。

        まだ半袖の衣類や、扇風機まで出ているのに~~~

        そろそろ片付けるとするかな。もう暑くはなりませんよね~笑~