練習?飲み会?どっち?

すばらしいスタジオ完成

 

イメージ 1



 昨日はおじさんバンドの練習がありました。

今回はスタジオ完成という事で みんなで飲みながら食べながらワイワイと。。。

 

ということなのか 早くから飲んでいる人もいたりして。。。

 

主人たちおじさん3人が集まって練習するのはまだ2回目で 今はまだ手探り状態。

 

でも褒めるのが上手な周りの人に乗せられたお陰で 練習の効果は出ていた感じがしました。

 

年末にはみんなを集めてコンサートをしようなど無茶な提案も出されていましたが~笑~

 

グループ名もまだ決まっていないのにね~~~

 

          

 

      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



♪♪メンバーの一人が音楽のブログを始めました。

 

懐かしい音楽を聴くことが出来ますよ。覗いてみてください♪♪

 

       http://shin54.blog36.fc2.com/



      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□