2台いっぺんに壊れちゃった

やっと夏になったと思ったら~~ なんで今頃壊れるの???




               写真だけでも涼しげな 夏を~~
イメージ 1



     一昨日の出来事 この日は雨が降ったりやんだりでムシムシしていました。

   外出するので、わんこたちのために 居間のクーラーをつけて出て行きました。

   帰って部屋に入ってみると 涼しいはずの部屋が 暑いのです。

   クーラーをつけていったはずなのに~~~~なんで???

   クーラーを見ると本体がチカチカ点滅していました。いったん消して 再度スイッチオン。

   しばらくするとまたチカチカ点滅しだします。室外機がどうも動かなくなっていたようです。

   なんで今頃 この暑い日に クーラーが壊れるのか がっくりです。

  
    それと同じ日の午後のこと 居間にいても 扇風機だけでは あまりにも蒸し暑いので

    クーラーのある 寝室で衣類の片づけをしよう、そう思いたって 2階に上がり 

    衣装箱の中を整理していました。するとどこからか ポタッ、ポタッという音がしてきました。

    もしかして雨かな?と思い 窓際に行ってみると その上にあるクーラーから水がポタポタと

    落ちてきてました。あわててタオルを持ってきてクーラーを消しましたよ。



    なんとまあ 運の無い私でしょうね。 

   梅雨があけやっと夏らしくなったと思ったら  今から クーラーが大活躍する時なのに

   2台とも壊れちゃうなんて~~~。もう悲惨です。


              (きょう、修理に来てくれることになっています~~~フ~~ッ!!)