やっぱり食欲の秋

♪夕焼け小焼けの赤とんぼ~~♪


この歌を歌うといつも思います。
♪追われて見たのではありませんよね
♪負われて見たんですよね~~笑~~

イメージ 1


イメージ 2


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      待ちに待った農家の方から 新米が届きました。

      そして偶然にも同じ日に福岡から、やましお菜のお漬けものが届きました。

      新米にお漬物さえあれば もう何もいらないっていう感じですね。
 
      胃が弱っている私、よく噛んでゆっくり味わっていただきます・・・・のつもりです。