太ったんじゃないよ~

秋だもの 頭も紅葉してみたら??


イメージ 1


早染めクリームのお試しキャンペーンに当選し 毛染め剤が送られてきました。

これはメンズ用で、主人のためにと私が勝手に応募したものでした。

主人は白髪が目だっていたので 以前から私は「染めたらいいのに~~」と言っていたのですが

どうも染めることに抵抗があるようで 今まで一度も染めたことがありません。

私が行っている 美容師さんに主人のことを話すと

「うちの父も 最初は抵抗があったけれど 染めてあげたら10歳くらい若くなって 

同窓会の写真では 一番若く写っていて気分よくしてますよ。最近は『少し赤めにしようかな』などと 

積極的になっちゃって~」っと笑って話してくれました。

そうそう、私もそう思う。少しは若くなるのではって~~笑~~

紅葉の季節ってことでもあるし、髪の毛も染まってみては???



       *・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*・‐*

美容院がらみの話ですが~~

昨日私はカットをしてきました。

もともとショートヘアーなので 私がカットしたのも気がつかない主人です。それはいいのですが、

前回は ボブヘアーから思い切ってショートにしたにもかかわらず 全く気がつかない主人でした(泣)

美容師さんにそのことを話すと

「ショートヘアーが○○さんに馴染んでいたってことですよ」って慰めてくれました。

そう言えばこんなこともありました。。。。

かなり前のことですが、私がやはり ショートへアにした時に、

会社から帰った主人が 私の顔をじい~~っと見て 首をかしげながら言いました。

     「太った??」。。。。。                 ショック~~~~!!