キンモクセイの香り

キンモクセイの香りが漂ってます

イメージ 1

我が家のキンモクセイの花が 咲き始めましたよ 

イメージ 2

とてもいい香りがしてきて これも秋の香りですね
   
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

   以前、悪性リンパ腫で入院されていた編み物の先生が、退院されました。

   1ヶ月半ぶりでした。以前の記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/15916414.html

   退院しても、三週間おきの抗がん剤治療は 続けていかなければならないそうです。

   今日、久しぶりにお会いして、やはり髪の毛は だいぶ抜けていらっしゃいました。

   しかし、目の下のしこりと、腕のしこりは きれいになくなっていました。

   肌のつやもよく わりとお元気そうで安心しました。

   抗がん剤治療した後は 髪の毛が抜けるのと、顔が赤らんだようになるくらいで

   特別きついということはないそうですが、これから続けていくことに疑問を持っているようでした。
   
   抗がん剤治療は本人が拒否すればしなくてもいいものと聞いていますが、どうなんでしょうか。

   ご家族は「先生の言うとおりにしたほうがよい」というのだそうです。
   
   命にかかわる問題なので、私はなんとも言いようがなくて 困ってしまいました。

   難しい問題ですね。