コスモス畑

日本一のコスモス畑



大分県中津市三光村が 町おこしの一つとして植えられたコスモスです。
蕾もまだあり、やはり数日後位が 本当の見ごろでしょうかね~。
でも思っていたよりたくさん咲いていて、また天気も次第によくなったことで 私としては大満足。
イメージ 1


一面のコスモスが、見事です。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



             モカとチェリーママも ついてきました。
イメージ 5


コスモスがいっぱいで わんこたちも うれしそうですよ。
イメージ 6


チェリーママ、ピンクのコスモスがとてもお似合いですよ~~。
イメージ 7


道に迷いそうになったわんこたち。お父さんはどこへいったかな?
イメージ 8


子供たちはコスモスよりもトラクターのほうが気にいったようです。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



     私たちを楽しませてくれたこのコスモス園は

     お役目が終わると 麦畑へ変わっていくそうです。