おじさんの秋

芸術の秋  音楽の秋  おじさんの秋 



イメージ 1



    先日、主人を含めおじさん3人の おじさんバンドの初練習がありました。

    メンバーは高校時代の同級生です。(高校時代も少し3人でやっていたのだそうです)

    練習場所は、これまた高校時代の友人の会社の2階。最近スタジオに大変身しました。

    ドラム、キーボード、ギター、などなど 色々な楽器が入れられていました。

    練習場所に 恵まれたということもあり、グループ再結成が思いもかけず早まって

    本人たちも驚いているようでした。
    
    先日の初練習、「楽譜がよく見えん」「声が出ん」「ギターを押さえる指が痛い」などなど

    老化を痛感しながらの練習のようでしたよ~笑~

    でも、側から見ていて 皆とても楽しそうで 歌っている時の気分は 高校生に

    戻っていたのかもしれませんね。

    昔だったら 人生終わっているような年ですが~笑~

    ここのおじさんたちは これからが青春です。

    今グループ名を 何にしようか考えているようで いい名前ありませんかね~~!?

    

    
    
               (写真 2年目になる 我が家のガーデンシクラメンが 咲き始めました)