NEW YEAR  GOSPEL ♪

    亀渕 友香 & VOJA 

   
 
 
     昨日は コンパルホール ニューイヤー・ゴスペルという
     ゴスペルコンサートに行ってきました。
 
イメージ 1
 
      
 
       日本を代表するゴスペルシンガー 亀渕友香さん
 
       彼女を歌を初めて聴いたのは まだ私が中学生?高校生?位のときでした。
 
       その時は R&B 『リッキー&960ポンド』というグループののボーカリストでした。
 
       大きな身体で迫力のある歌声に驚かされました。 そのあと渡米されてゴスペルをベースに
 
       活躍されたそうです。
 
       ところで その亀渕友香さんのお兄さんと言えば~~
 
       私たちが若かりし頃ラジオで聞いていた オールナイト日本のパーソナリティー亀渕昭信さん
 
       のちにニッポン放送の社長されてました(1999~2005)
 
       懐かしい~~と思われるのは 50代、60代の方でしょうかねえ~。
 
 
      
       ともあれ 昨日は 楽しい時間を過ごすことができました。 
 
       この公演は コンパルホール25周年を迎えるということで
 
       コンパルホールの公募で結成された『コンパルホール合唱団』が
 
      3曲プロの方々と一緒に 歌われました。 
 
      大分市誕生100年記念協賛事業のひとつでもあるのだそうです。