愛ある悪口ならいいですよね~

         悪口を 言ってたまには ストレス解消          


イメージ 1


     今朝の朝刊で サラリーマン川柳 のベストテンが発表されていました。

     第一位は 「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め  でした。

      二位の 「今帰る」 妻から返信 「まだいいよ」 は、笑ってしまいました。
     
     うちの主人も毎日「今から帰る」と電話してきますが、今度「まだいいよ」と

     言ってみたいものです!?


     写真の本、「愛するあなたへの悪口」は昨日買ったもの。

     静岡県島田市主催の「愛するあなたへの悪口コンテスト」の第1回から第4回までの

     作品集です。

     その中の第2回大賞作品 私の夢のサスペンス あなたは何度も死んでいる は

     夢の中でストレス解消しているのかと切なくも大笑いでした。


     実は、昨年私もこの悪口コンテストに応募。この本に2作品載せていただけたようです。

     内容は都合により控えさせていただきます・・・・

 
     愛ある悪口なら、たまにはいいですよね~~~!?