耳を疑った7番 ザ・フォークコースターズ

ベビちゃん!! 君のお陰で爺 頑張れました

18日 19日に第7回大分夢色音楽祭が開催されました。
 
今までその音楽祭の参加をためらっていたオヤジ達。
還暦を過ぎて思い切りが出たのか今年初参加
 
イメージ 1
 
 
18日 12時からは
ライブハウス十三夜で30分の演奏
 
そして同日17時半からは 
8月に行われた二次予選を通過していた
夢色ミュージックコンテストに出場いたしました
 
家を出る前にベビちゃんをしっかり抱いて
ベビちゃんパワーをいただいて出て行った
イメージ 2
 
 
いよいよコンテスト出番
 
 7番目は我がザ・フォークコースターズ
間違わないか もうドキドキです
イメージ 3
 
 
そして最後は出場者10組が全員登場して
いよいよお待ちかねの発表です
 
神様お願い
高齢者枠かなんかでもいいので
特別賞かなにかくださいませ~~~
 
イメージ 4
 
入賞の2組 準グランプリ2組も発表され
残るはグランプリのみとなりました
家族も友人たちも皆が諦めていたその時
 
2014グランプリは 7番 ザフォークコースターズさん』
えっ~~?! ?! ?!
まさか~~~オヤジ達が~~~
 
イメージ 5
 
 
あれから数日たってもまだ信じられない私たちです
 
これからは大好きなお酒は控えめにして
爺たちは頑張ってくれるものと信じています
 
おめでとう!!