こんな公募に入選しちゃいましたあ

~~公募もけっこう楽しいものですね~~



  何年か前、毛髪川柳って言うものがあって それに入選し書籍化されました。

  しかも五月女ケイ子さんが イラストを描いてくださり とてもうれしかった記憶があります。

  昨年はネーミングなどにも入賞し ますます味をしめ、今年は公募ガイドなるもの買って

  あれこれと応募してみました。


  

  その結果、この一年はこんなものが入選しました。



◎ 「愛する あなたへの悪口コンテスト」  2作品入選 書籍化 (応募数 2524)

◎  ワイン川柳   フォルスター賞  (応募数 1956) 

◎  日本文学館 「恋の7行ポエム大賞」 審査員特別賞 

◎ 「家族のふれあいエッセイ」 優秀作品入賞 (応募数 20992)

◎ 「日々のおしえ 子どもたちへのメッセージ」  佳作 (応募数 1439)

◎ 「わが家のもの語り」 うるるん賞 (応募数 829)

                      来年もまた楽しく書いていこうかな?