やっと出来たのに~~

       アイリス やっと咲いてくれました


昨年、友人からチューリップと一緒にアイリスの球根ももらっていました。やっとアイリスが咲きました。
チューリップよりかなりおそい開花です。もう咲かないのかと思ってました。
イメージ 1

              ひょろひょろっとしていますが、きれいに咲きました。
イメージ 2


黄色もきれいですが、紫もきれいですよ~~。どちらがお好きですか?
イメージ 3

              せっかくなので切花にして家の花瓶にいけましょう。
イメージ 4


   ?H5>   あらららら~~~

2年前に編み始めたサマーセーター、やっと編み上げました。糸があまったので七分袖にしました。
写真を撮ろうとセーターを広げるとチェリーママがさっと来て、その上でくつろいでしまいましたよ~~。
イメージ 5

やっとチェリーママがどいてくれたのであらためて写真におさめました。
イメージ 6

   庭を見るとモカはまた花の上でくつろいでいる・・・
  
   我が家のわんこたちは、私の大切なものの上に乗るのが好きみたいです。