ご注意を!


父の苑の花は春を思わせる
チューリップのアレンジになっていました。

イメージ 4

先日お友達から「お父さんに」と言って
ヒヤシンスをいただきました。
まだ花は咲いていません。
イメージ 2


一昨日父のところに行くと
まあ、ヒヤシンスが大きくなって
花が咲いていましたよ~~~。
こんな色だったのね。とってもきれい!!
イメージ 3


掃除をしてくれているヘルパーさんも
部屋に入るなりヒヤシンスを見て 
「まあ、とってもきれいな花が咲きましたね!!」
と驚いたように言いました。
父も嬉しそうでした



話は変わって
先日私宛にこんなハガキがきました。

「消費料金に関する訴訟最終告知のおしらせ」

という不思議なハガキです。
ネットですぐに調べました。
詐欺のハガキのようでした。
イメージ 1

中にはコンビニでプリペイドカードを購入して
数十万円を支払ってしまったという相談もあるそうです

無視することが一番ですので

皆さんもお気をつけて!!