振り向けば~~

振り向けばチェリーママ


先日モカは、バリカンしてきましたが チェリーママは、身だしなみ程度のカットをしてもらいました。
とても穏やかな顔のチェリーママ。ご隠居チェリーのようですね。
イメージ 1

チェリーママは、耳が聞こえないのですが、カメラを向けると振り向いてくれました。
イメージ 2

↑のチェリーママの手前の青い小花、ぺティという花は、昨年冬越ししたものですが、
昨年は↓の写真のように色とりどりできれいでした。冬越しできたのは青色と薄ピンクだけ。
特に元気のいいのは↑の青色だけなんですよ。青い色は強いのでしょうかね。
イメージ 3

  
     ★☆―――――――――――――――――――――――――――――――☆★

ヒマワリがじりじりと成長してますよ~~。見ているだけでわくわくしてきます。
イメージ 4

     昨日、今日とまあまあの天気でした。梅雨が明けるのはいつごろでしょうか?