公園の楽しみ

    お散歩は ななせ公園に    

 

休日には、よくこの公園にわんこのお散歩にきます。
イメージ 1

 

最近はここでバーベキューをする人が増えました。
イメージ 2

 

この日は暑かったので小さな子供たちは水遊びをしています。
20年前、まだ何にもなかったころ、うちの子供たちが、この川に来て泳いでいたことを思い出しました。
イメージ 3

 

きれいな公園になり、若い家族連れが遊具を持って遊びに来るようになりました。
年配の人は犬の散歩かウォーキングしています。
イメージ 4

 

この先に行くと川がありカモやサギに出会えます。
イメージ 5

 

モカとチェリーママ、シロツメグサの中で ハイ、パチリ!!
イメージ 6

 

   
       緑いっぱいでとてもきれいな公園です。

 

       季節季節で雰囲気が変わり、ここに来るのが楽しみなんです。

 

       来週はどんな花たちが、どんな鳥たちが待っているのかしら?