ようこそ 秋

さわやかな午後のひと時


いつもの ななせ公園です。水遊びも これが最後かもしれませんね
イメージ 1


綺麗な羽のシジミ蝶を みっけ~~~!!
イメージ 2


赤とんぼも きれいだな~~!!
イメージ 3


                わんこたちも ちょっぴり秋を感じながらの お散歩です
イメージ 4


    
     朝晩寒くなりましたね。

     毎朝 何度もくしゃみをしながら 起きる私です。

     この季節の変わり目が どうも苦手です。体調を崩します。

     暑かったり 寒かったり 体温調節がうまく出来ないのです。

     この年になると仕方が無いことなのでしょうか。

     おいしいものをたくさん食べて元気を取り戻しましょう。

     皆さんはいかがですか?