トマト大好き



今年のカゴメ株主優待です。
右のカカオアーモンドってどんな味だろうな?
イメージ 1


カゴメのトマト苗プレゼントに
応募して当たった凛々子です。
苗が4っつ入ってました。
イメージ 2

プランターに植えてみました。
トマトジュース用の凛々子。
立派な苗です。
イメージ 4



トマトが大好きな私は
毎日のように
ミニトマトを食べています。
今はスパーで買って
食べてますが
この熊本産のミニトマト
お気に入り
イメージ 3

先日このミニトマト10袋買ったら
レジのお姉さんから笑いながら
「トマトお好きなんですね」って
言われてしまいました


凛々子のほか畑やプランターにも
いろいろなトマトを植えています。
採れたてトマトが食べれるのは
いつごろでしょうかね。

楽しみ 楽しみ