トマトの苗 「凛々子」


先日 カゴメさんからトマトの苗が届きましたよ。
かなり前にキャンペーンに応募していて当たりました。

このトマトの苗はトマトジュース用のトマト
「凛々子」という品種だそうです。
「凛々子」リコピンたっぷりで
生食用のトマト桃太郎などに比べ
リコピン含有量2,3倍多含まれているとか。
イメージ 1

送られてきたのは4株でした。

イメージ 2

イメージ 3



 こちらは以前送られてきた
今年のカゴメ株主優待
イメージ 4


最近 トマトがおいしいですよね。
毎日のようにトマト食べてます。
 送られてきた「凛々子」だけでなく
 今我が家で植えているいろいろなトマト
早く食べたいな~。
美味しく出来たらいいのにな!!