アラジン


もう8月になりましたよ。
日が経つのが本当に早いですね。

一昨日アラジン観ててきました。
期限が7月31日の映画の招待券を
お嫁さんが持っていたので

孫とお嫁さんと私の3人で観てきました。

イメージ 1

本当はその映画招待券で7月最後の日曜に
息子家族3人で『アンパンマン』を
観るはずだったとのこと。
しかしなんてことでしょう!!
その映画の招待券を持ってくるのを
忘れお金を支払って観てきたらしいです。
あ~~あ~~~
期限がもう少し先だったら 
次の日曜にとなるところだったのだしょうけど。
期限が7月31日だったから仕方ないね。

そんなことでその招待券を使って
アラジンを観に行けたということです。
しかし3歳の姫はあんぱんは観れたものの
アラジンは半分位で『もう見たくない!!』と
言い出しお嫁さんと二人出て行きました。
申し訳ないけれど最後まで観てきました。