パプリカ


平成最後の紅白歌合戦
ユーミン、サザンとか豪華でしたね
初テレビ出演ということで話題になった
米津玄師の歌も聴けて楽しめました

米津玄師がプロデュ-スした
(NHK)2020応援ソング「パプリカ」
も紅白で歌われましたね


パプリ~カ 花が咲いたら~~

パプリカの花

イメージ 3


パプリカ」の歌
3歳の姫が大好きな曲で
この曲が流れると踊りながら歌います



爺も姫に負けぬとばかり「パプリカ」を
「歌えるようになるぞ~~」とすぐに
ギターコードをプリントアウト
イメージ 1

婆も負けずに楽譜をネットで
購入してプリントアウト
イメージ 2


昨日娘から「パプリカ」をちょこっと歌う
チビ助の動画が送られてきました。
どうも幼稚園の発表会で
「パプリカ」を歌うらしいとのこと。
今はまだ少ししか覚えていないようですが
練習して発表会でご披露するのでしょう

ところで爺と婆ですが~
若い頃はすぐに覚えて歌えたものですが
この年になるとすぐには覚えられなくて~
なかなか完璧には歌えませんよ~

爺が間違えて覚えて歌っているところがあり
それが耳についてしまい耳から離れません~~
私も間違って覚えてしまいそう~~~笑