お役目終了


残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですが
みなさんお元気でしょうか。

先日 兄からメダカをもらってきました。
イメージ 3

涼しげでしょう!! なので
テーブルの上に置いて毎日眺めています。
イメージ 4



さてさて この夏は暑かったので
チビも姫もよく水遊びしました。
イメージ 1


イメージ 6



姫はバケツ一つでも
十分に水遊び楽しめたようですが

イメージ 2


週末から帰省していた姫は
爺の作ったスイカをたくさん食べて
おうちにもどっていきました。

爺が作ったトウモロコシやスイカ
チビ&姫がおいしそうに食べてくれて
爺は本当に嬉しそうでした

お役目終えたプール また来年

イメージ 7


そしてお役目終えてどこか寂しげな
100均サンダルです
イメージ 5


そして同じように
爺&婆の夏も終わりました。
寂しいようなほっとしたような