ついてない


この写真何?
という感じですよね。
12月28日 私 ここで
こけてしまいました~笑

イメージ 1

夜の九時頃で灯りもなく
ほとんど見えなくて

エアコン室外機の前を通った先に
段があるのは知っていましたが
思っていたより早く段があったようで

あらよあらよ~一番下まで
前のめりにドーン
こけてしまいました~笑

両方の手のひらが擦り傷状態。
左足の膝下は青あざになり
右足親指が少し腫れて痛い

そしておへその下の腹部に
なんと大きなあざが~~~

一体どういうこけ方をしたんでしょうかね~~笑

顔面に傷がなかったことが
不幸中の幸い

出ているお腹がいい具合に
クッションになっていたのかもね~笑

もし私が骨粗しょう症だったらきっと
大腿骨骨折とかになっていたかも。
そう思うとカルシュウムはしっかり
とらないといけないと実感しました。

以前より五十肩だったのに加え
年末にこけたことで年末年始は
体中があちこち痛くて大変でした

ついてないな~~
 
ついていないと言えば~~


先日今年初のジムに行きました。

まだ足も痛いのでプールで歩くことに。

いざ水着に着替えると水着の前のファスナーが

とうしたことか壊れていてしまりません

え~~~ッ!?
今頃なんで~~~?

着替えの途中だった私。
仕方なくプールは諦めて
半分水着のまま風呂場へ。

「今年は頑張るぞ!!」
という意気込みで行ったジムでしたが
そのやる気はすっかり失せていってしまいました

あ~~~~ほんとについていないな~