なんでも食べれる子になあれ!!


寒い一日
息子の仕事のお祝いで
息子家族と食事をしました。

イタリアン
オステリア ブーチョ

バーニャカウダ
イメージ 1

イメージ 7

前菜
イメージ 2

パスタ
イメージ 3

メインはお肉
イメージ 4

お魚を食べたいと単品でアクアパッツア
イメージ 5

デザート
イメージ 6

久しぶりにいろいろな野菜を食べた気がします。

しかし姫は緑色野菜をあまり食べません。
もっといろいろ食べて欲しいのですが
でも椎茸は食べるんですよ~~~

とは言うものの 最後のデザート
ゴルゴンゾーラのチーズケーキでお子さんは無理かもしれません。」
と店の人に言われたチーズケーキでしたが
不思議なことに姫はよく食べてましたよ~~笑

ゴルゴンゾーラブルーチーズで青カビが入っていて
青カビの刺激があり大人でもダメな人が多いのに
なぜか姫はよく食べていてびっくり


《 豆知識 》

世界三大ブルーチーズ

フランス ロックフォール
イギリス スティルトン
イタリア ゴルゴンゾーラ

いろいろ食べれるようになるのはこれからなのかな。
好き嫌いのない子に育ってくれたらうれしいなあ