爽やかな朝



ここ数日雨が降ることが多くて
楽しみにしている朝歩きも
あまり出来ていません

数日前まではお天気もよく
爽やかな空気に触れることができ
最高に気持ちが良かったのになあ。

その秋晴れの朝歩きで見かけた花。

皇帝ダリア
高く伸びて凛々しく咲いています
イメージ 1
イメージ 2

このヒメツルソバってよく見ますよね。
ピンクの小花がなんとも愛らしいですが
繁殖力がすごいみたいたですね
暖かそうなふんわりカーペットのようです
イメージ 3


小菊も綺麗
イメージ 4


こちらは健気な百合一輪
こんなところで
ちょっとかわいそう
イメージ 5


朝歩きの帰りには
我が家の畑にちょこっと寄ります。

畑から見る綺麗な青空

イメージ 6

「今日も一日 頑張りましょう。」

そんな気持ちにしてくれる
秋晴れの朝歩きでした。

今日は雨で朝歩きは無しです。

残念