はじめての花束贈呈


9月になりましたね。
朝晩涼しくなりました。

さて先日お知らせもしていた
  主人たち親父バンド
ザ・フォークコースターズ
結成10周年記念ライブ
がありました。

イメージ 2


リハーサル 
歌いすぎて声が枯れてるけど
本番は大丈夫かしら~~~?
イメージ 3

ステージに映える
素敵な胡蝶蘭アレンジフラワー
もいただきました感謝です
イメージ 4


いつも親父達の音響を
担当してくれているT君
今日もよろしくお願いします
(最近結婚されたとか おめでとう!!)
イメージ 1


引き続き 特別ゲスト
初代かぐや姫の森進一郎さん
リハーサルしています
イメージ 5


収容人数200人というこのホール
有難いことに満杯になりそうな勢い
イメージ 6


いよいよ本番です
親父達以上にこちらが大緊張

第1部 
かぐや姫 「海」 からスタート
イメージ 7

11曲目 斉藤和義
ウエディングソング」
で1部終了



プログラム第2部の最初は 
特別ゲストの森進一郎さん。

「少年時代」 「オリジナル曲」 「人生の扉」 
3曲も 歌ってくださいました

森さんはコースターズの生みの親。
そして高校時代の良き先輩です

さて森さんが歌っている間
親父達はなんとなんと
衣装替えしましたよ~
あまり代わり映えはしませんが~~笑

森さんのしっとりした歌が終わり
再度コースターズ登場

最初の曲は
3人ともにファンだった
キャンディーズ「やさしい悪魔」
イメージ 8

客席では
大好きなじぃじに手渡す花束を
しっかり握り締め 
じいじのいるステージに上がるのを
今か今かと待っている姫です
イメージ 9

さて青春時代の歌 オリジナル曲など
20曲をも歌い上げた親父たち

いよいよ姫の出番ですよ~
まだまだ赤ちゃん?の姫。
ちゃんとお役目果たせるかしら?
こちらもまたまた緊張のゆみ婆

そんな婆の心配をよそに
2才の姫
堂々ステージに上がり
じぃじのところに一目散。 

初の花束贈呈
よくできました
イメージ 10


イメージ 11


じいじと姫 2人とも
とっても とっても
良く出来ました~

最後になりましたが
聴きに来てくださった皆様

有難うございました