久住でリフレッシュ


新緑の5月
 昨日は女子会でした。

久住のCafe 「みずしの森」
イメージ 1

久住の森の中にあります。
イメージ 2

ここCafe「みずしの森」
ご夫婦でされているようでした。
イメージ 3

cafe & galleryと書いてあります。
イメージ 8

中に入ると壁にはご夫婦の
アート作品が飾れていました。
イメージ 4

ギャラリーも併設されていましたよ。
今日は草木染め作品が展示販売されていましたが
いろいろなジャンルの作家さんの展示があるようです。
時にはニコンサートなども開かれるようですよ
イメージ 5

ランチはキーマカレーとミックスピザ
イメージ 6

食事のあとはテラスで珈琲
イメージ 7


新緑の森の中

さわやかな風に吹かれながら

友人たちとの楽しい会話。

至福の時間ですね

リフレッシュできました