可愛い鯉のぼり



GWの後半に息子家族が帰省。
5日まではとても天気もよくて
外で遊ぶことができました
イメージ 7

津久見のイルカ島にも行きました。
普段は混んでいないイルカ島も
この日ばかりは臨時駐車場から
バスが何台も出ていました
イメージ 1

姫はイルカの餌やりをしましたよ。
餌は生魚でしたがしっかり握って
投げ落としてました~~笑
イメージ 2

餌を求めて寄ってくるイルカさん
イメージ 3

ママと姫が児童館で作った鯉のぼり
イメージ 4



こちらはチビが幼稚園で作った鯉のぼり。
4月に入園してからの初作品かな
イメージ 6

チビがおねだりしてママが作った
メンチカツ鯉のぼり
食べるのがもったいないよね。
イメージ 5

叔母がチビに送ってくれたという
折り紙の鯉のぼりカード
イメージ 9


我が家の鯉のぼりは
今年も手ぬぐい鯉のぼり
イメージ 8


GWもあっという間に
終わりましたね~

皆さんのGWはいかがでしたか?