ベランダでビール



友達のところでなったサクランボ
「毎年鳥に食べられてしまうのよ」
と言っていたけど今年は人間さまの口に
入ることができたようですよ。
我が家にもおすそ分けありました
イメージ 1


うちのサクランボはどうかな~~?
見るとサクランボなってましたよ~!!
でも食べごろはもう少し先みたいです
イメージ 2

この日は天気も良くて畑仕事や
庭の手入れ片付けをしました。
庭の手入れをしていると
いろいろな発見があって
とっても楽しいです

ベルフラワーが咲き始めてました
イメージ 4

よそよりちょっと遅く
エニシダも咲きました。
イメージ 6


さて庭の片付けをしたあとは
少し片付いた庭を見ながらベランダで
お疲れさんのビールで いやいや
糖質70%オフの発泡酒で乾杯
イメージ 3


台所の窓の外側に
に可愛い子がいましたよ~。
ヤモリ?イモリ?
見た目はちょとだけれど
お腹の方から見ると可愛い
イメージ 5


植物も虫たちも
活発になってきました
楽しみ楽しみ