類は類を~


先日友達からスワッグをいただきました
友人の家のミモザユーカリなどを
ドライフラワーにして作ったそうです。
どれも庭の植物というのが素敵ですよね
白い実はナンキンハゼの実だそうです。
イメージ 1

彼女は少し前も
ミモザリースを作りました」と
↓写真を送ってくれました。
素敵ですね
イメージ 2

昨年も庭の草花で
こんなリースを作ったそうです

イメージ 3


イメージ 4

本当に素敵です


さて私の周りのお友達はなぜか
ちょっと天然の人が多いんですよ~
↑の彼女もそうかもしれない~~笑

しっかりしているようで
あわてんぼうで~

よく言えばおっとり~
悪く言えばちと抜けている~~笑

私も人からよくそう言われるので
やっぱり類は類を呼ぶのでしょうね