自転車で颯爽と

親父たちが 出演したおおいた夢色音楽祭も無事に終わりました。


イメージ 1


17日  ミュージックコンテストの
ゲスト出演している親父たち。
<若草公園にて>

イメージ 2



18日  ストリートライブ中の親父たち
<ライフパルにて>  暑かった

イメージ 6



親父たちのライブに必ず聴きに来てくれる

同級生のKさんという方がいます。
昨日も湯布院まで?走った帰り

にライブに来てくれましたよ。

イメージ 3



主人と同じ年とは思えないほどの
体型と体力は素晴らしいです

イメージ 5




今日も お疲れのところ
有難うございました
気をつけてお帰りください。

イメージ 4




このKさん 25年ほど前 
小学生だった息子さんと二人

自転車で我が家に来たことがありました。


車だと7,8分のところで近いのですが、
Kさんのところも我が家も坂道の多いところで、

我が家に着いたKさんの第一声が

<むちゃくちゃしんどい。もう自転車では来ないぞ>でした。


それが今ではどうでしょう。
我が家に来るのも軽々ですよ。


数年前の臼杵竹宵のライブにも
大分から自転車で現れた時は

本当にビックリしましたよ

火野正平さんの自転車旅をしているテレビ番組ご存知ですか?
私は毎日 楽しく見ていますが  自転車は人気があるようですね。

私も自転車に興味を持ち始めたので
Kさんに(電動自転車買いたい)と言ったら苦笑されました
でも坂道多いから 電動自転車でないとやっぱり無理だわぁ