緊張 緊張!


日曜日に音楽発表会がありました。
今年もハンドベルと歌での参加です。

今年のハンドベルの衣装は
モコモコセーターとベレー帽です。
イメージ 1

演奏曲は
サザンのTSUNAMI



歌の方は白の上下と赤いストール
曲名にちなんだバラの花を手につけました。
イメージ 2


曲目は<The Rose > ベッドミドラー
<CLOSE TO YOU>カーペンターズ
そして最後はビートルズ
<I Want To Hold Your Hand>

<The  Rose> と言えば 
 紅白歌合戦で演歌歌手の島津亜矢さんが
ゴスペルコーラスの人たちを
従えて歌ってましたよね
日本語バージョンは
都はるみさんも歌っていますよ。

今年は年長者のYさんが体調を
悪くして参加できず残念でした
来年は一緒に歌いたいです


発表会というのは何度出ても緊張します
子供の頃のピアノの発表会の緊張~
それと同じくらいそれ以上かな???

でもこういう緊張感があるのは
刺激になっていいのだそうですよ
なので1年に1回くらいは
我慢してこの緊張に耐えましょう


いただいた参加賞
イメージ 3



皆さんお疲れ様でした