家族でオンライン飲み会

昨日は息子家族と娘家族

そして我々爺婆の3家族で

オンライン飲み会をしました。

f:id:yumimiko:20200507130219p:image

昨年は娘家族はGWに帰省して

3家族でバーベキューを楽しみましたが

今年は残念ながら帰省できませんでした。

それでも初めてのオンライン飲み会は

結構楽しめましたよ。

4才5才の孫がいるので 画面越しに

ジャンケンしたり、しりとりしたり。

他に何かできることないかしら?

次回は1人一芸を披露してもらいましょう〜笑

1番楽しんでいたのは4才と5才の孫。

最後はお絵描きして見せあっていましたよ。

f:id:yumimiko:20200507131234p:image

幸い今のところ

みんな元気で過ごせています。

オンライン飲み会も楽しかったけれど

早くコロナが終息して

笑顔で会える日が来ることを

心から願っています。